いてくれるだけでいいのだよ

優しすぎるザワ氏へ

 

今日は疲れたーー!

のだは時間を守れん奴が大嫌いだと気づいた。

 

物理的距離の近いやつな!

大きい音立てるやつもや…

 

いいやつなんやけど時と場所を選ぶんやな。

時間守れんやつは好かん👹

 

まぁ愚痴はさておき。笑

 

ザワ氏は謝ることないんだよ!

のだがこうやってブログ始めたんも

溢れすぎるザワ氏へのラヴ💕がのだの中に溢れすぎて病んだからだし。

吐き出すとスッキリ幸せだけが残るんだ。

 

人にもザワ氏がどんだけ素晴らしいか言いたくてたまらないの。

のだの友達はみんなザワ氏と仲良くなると思う。

少数先鋭の猛者だから。笑

 

ザワ氏が読んでくれているというだけで

のだは満足なんだよ!

 

返事を強要するつもりはないんだ。

もともとないものと思っているし謝らないで。

のだが申し訳ない気持ちになるからさ。

 

こんだけかまわれてのだは幸せ者なんだよ☺️

ザワ氏はすごく素晴らしいことをのだにしてくれているんだよ。

 

連絡がないのは寂しいけど当たり前だし、

いっぱい連絡してもらえたらのだはもっと欲張りになっちゃうかも。笑

 

無理はしないでね。

のだはずっとザワ氏の人生に関わっていたいのだから

しんどいことはしてほしくないんだよ。

 

のだは自分の欲望の為にしたいことをするだけ。

コントロールできるのは自分だけなのだから

ザワ氏を無理矢理動かそうと思ったことはないよ。

 

ザワ氏はザワ氏の無理のない感じで

ザワ氏が思うようにのだと関わってくれたらいいから

謝らないでほしいな。

 

ここを読んでくれているだけで感謝しているし、

のだと過ごす時間も作ってくれるしザワ氏は神だ。

 

連休ゆっくり休んでくれよな!

写真も昨日手に入れたからのだは満足しているよ。

 

心の底から大好きだ!

ザワ氏と出会えて本当によかったよ。

 

のだの人生が良くなる力になってくれてありがとう。

次早く会えるようにするからね!

また作戦会議しよう。

 

次ザワ氏に会うのが待ちきれないのだより