ネガティブのだ

暴走するのだに困るザワ氏へ

 

のだは自分のことばかり考えてすぐに行動してしまうー!

ザワ氏を驚かせてばかりいるよね…ほんとにごめんよ。

 

ザワ氏はいつも「今度話すね!」と言って

何も言わないので、のだは不安になります。

 

自分でなんとかしなきゃ!って思っちゃって

体が動いちゃうんだよなぁ。

 

それでも、のだは別にザワ氏の環境を変えて欲しいとは

少しも思っていないです。

 

のだはザワ氏とは関係ないところの

のだのメリットのために動いている。

一石二鳥じゃん!くらいにしか思っていないよ。

 

最近は低気圧だけでも辛いのに

自律神経失調症まで患ってしまい転職も考えているところです。

 

それにさ、文化的な生活を送るのには素晴らしい環境だと思うわけよ。

田舎じゃ酒くらいしか楽しみないんだもん。

 

お休みの日に美術館やらライブやら

素敵なものに触れ合うためにお金使いたいじゃん。

 

全てがザワ氏のためってわけじゃないから重く受け止めないでくれ!

 

まあのだを止めておきたいことがあるなら

今後と言わず早めに言っとかないとのだ大暴走するかもだぜ笑

 

なんてね!早く元気なのだで元気なザワ氏に会いたいよ!

大好きだぞ!ザワ氏ー💕

 

情緒不安定なのだより