久しぶりだなー😍

愛しのザワ氏へ

 

ザワ氏ー!

 

ブログを書くのはとても久しぶりになってしまったー😅

 

ザワ氏がたくさんメールしてくれるからなぁ

 

もっともっとって寂しい時もあるけど

 

そんなこと言っていたらキリがないからなー笑

 

のだのザワ氏欲はかなり貪欲なのさー😁

 

ザワ氏がのだを思って色々してくれていることが最高に幸せだ💪

 

次に会える日が楽しみだー!!!

 

 

今日はお仕事をしている時に妄想をしていたんだ。

 

ザワ氏を今世より早く見つけることができた人生をね。

 

今の記憶があって人生をやり直せるなら

 

ザワ氏に全振りしちゃうなー笑

 

だけど、もし早く出会っていたとしても

 

早く今のようにザワ氏に好かれることは

 

できないんじゃなかったんじゃないかという結論が出たよ。

 

今の状況だからいろんなことが奇跡的に噛み合って

 

ザワ氏を好きで、ザワ氏に好かれているんだと思うよー😍

 

本当に幸せなことだなー☺️

 

未来のことは考えても仕方がないからな!

 

今のことに集中してザワ氏をできる限り大切にするよー❤️‍🔥

 

いつも本当にありがとうねー!

 

今でよかったって思ってたら、お仕事が終わってたんだなー笑

 

話聞いてほしくて書いちゃった(*´ω`*)

 

じゃあまた朝のメッセージ楽しみにしているね💖

 

おやすみなさい😪

 

ザワ氏を恋しく思うのだより