愛(ラブ)を叫ばずにはいられない!!!

頑張り屋さんのザワ氏へ

 

今日もお仕事お疲れ様!

 

お家に帰ってからも顧客対応して、ザワ氏は本当に偉すぎる!!!!🔥

 

昨日はあんなに遅くまで頑張っていた上に今日も!

 

のだはザワ氏をとても尊敬しているよー!

 

ザワ氏を癒してあげたいんだ💪

 

最近は心配性ののだを安心させるために

 

夜が遅くなっても連絡をくれる。

 

のだはザワ氏が大好きすぎるんだー!

 

ザワ氏もこんなにのだのことを好きになってくれてありがとう😍

 

次会える日が楽しみだね!

 

のだがいったとおり次はお返しをするからなー!

 

ザワ氏がいい時にのだのことを呼んでおくれ😘

 

ザワ氏のことがよくわからなくて勝手に不安になって

 

ザワ氏に酷いことをしてしまうのだなのになー!

 

本当に優しすぎるぜ!

 

のだはザワ氏みたいになりたいんだー

 

今日はさっさと寝ようと思ったんだけど

 

ザワ氏に愛を叫ばずにはもやもやしちゃうからこれを書いている。笑

 

のだはもう寝るねー!

 

幸せにしてくれていつもありがとう💖

 

これからもよろしくね!

 

愛に溢れるのだより