人の恋バナはのだのおやつ🍭

今日も応援メッセージくれた、神ザワ氏へ

 

のだは速やかにお風呂に入り、洗濯機を回したよ🔥

 

ザワ氏がのだの仕事終わりごろに気にかけてメールをくれたおかげだ!!!

 

本当にありがとうなー😘

 

もうさ、これのためだけに仕事をしているとさえ言えるね。笑

 

のだはちょー幸せさ!!☺️

 

今日は20歳の女の子が今度初めて会う人とデートに行くって話を聞いていたよ!

 

今時の子はインスタとかでDMして、会う約束をしたりするんだねー!

 

のだはSNSは見る専門で

 

あんまり人と絡むのに使うことはないからびっくりだよー🫢

 

しかし、人のキュンとする話を聞くのは楽しいことだ❤️

 

幸せそうで上手くいってほしいなって一緒にお祈りしちゃうよ🙏

 

話を聴きながら思い浮かぶのはザワ氏のことばかりだ!

 

いろんな男の人がいるんだなぁ…🤔って聞いているんだけど

 

いつものだはザワ氏を好きになってよかった!って思う😍

 

本当は人の話を遮ってまで、ザワ氏の自慢をしたいけど

 

ニヤニヤしながらきちんとお話を聞いているよー笑

 

もういい大人だからなー😁

 

のだはほぼザワ氏に嫌なことされたことないし、嫌なことは嫌って言ったら

 

次からそんなことしないもんなー💖

 

ザワ氏はのだのすること、考えること否定せずに受け入れてくれるし

 

なんてよくできた人なんだろうと感心するよ!

 

のだもザワ氏みたいになりたいぜ!!😆

 

心掛けるから上手く行ってないときは教えてくれよなー!!

 

のだはザワ氏と関われて幸せだから、みんなも幸せになれればいいのに😄

 

 

 

ってブログを書きながら寝落ちしていたよー笑

 

要は、ザワ氏と出会えてハッピーってことと

 

みんな幸せになればいいのにってことだな☺️

 

ザワ氏が今日も無事でお仕事から帰ってきますように!

 

大好きだよ😘

 

何度考えてもザワ氏と関われてよかったと思うのだより