昨日の全部がハイライト!

のだの性癖に突き刺さるザワ氏へ

 

今日も遅くまでお仕事お疲れ様!

 

早く目覚めてしまって眠たくて辛かっただろー??

 

今日も無事にザワ氏がお家に帰り着いてくれたこと心から感謝します👼

 

のだは1日ザワ氏のことを何度も思い出して過ごしていたよー!

 

健康診断の件もあったしなー笑

 

ザワ氏にはもう話した帰り際のザワ氏のギャップもたまらなかったし

 

串揚げを「これたのしいなー!」って何回も言ってニコニコしながら

 

ねり粉とパン粉つけてるところも思い浮かんだ!

 

油が飛んだこと今になって痛くなっていないかー??😢

 

ザワ氏と手を繋いでイオンを見て回ったよなー😍

 

寒い思いをさせてしまってごめんね🙇‍♀️

 

ザワ氏と相合傘もしちゃった💘

 

盛りだくさんだったよねー!

 

一緒にお昼寝もできた💤

 

ザワ氏がうとうとしてて、完全に眠るまでをのだはじっくり観察できたんだ😀

 

ザワ氏の寝息は天使の音楽みたいに、のだのことも眠りに誘った。

 

永遠に続けばいいのにって思ったよ!

 

しかし、ザワ氏は本当に恥ずかしがり屋さんだよなー💞

 

のだが恥知らずなのか?🤔

 

あんまり大好きってザワ氏は言わないけど

 

ザワ氏がしてくれた昨日のぎゅー!には

 

「大好き」と「会いたかった」と「ありがとう」が

 

たくさん入っているように感じたよ!

 

のだの勘違いかもしれないけどね。

 

だけど、今までで一番心が満たされて安心できるぎゅー!だったんだ🤗

 

本当にザワ氏と融合して一体化できたらいいのになー!

 

いつか毎日ザワ氏と過ごせたらいいなって思う。

 

思うのはのだの自由だからな。

 

毎日ご機嫌なのだでいて

 

ザワ氏をいろんな角度からハッピーにできる力を身につけて

 

今みたいにザワ氏の幸せを一番に願う心を持ち続けるよ💪

 

ザワ氏に嫌われたり、困らせたりすることはしないさ。

 

のだはザワ氏と1秒でも長く一緒に過ごしたいからね。

 

はぁー😩💕毎日幸せだ!

 

こんなに幸せなのもちょっと不安だな。笑

 

今の幸せがなくなったらと想像するだけで泣いちゃう😭

 

でも、泣かないよ!ザワ氏を困らせて、謝らせたくないからな!!

 

また次に会える時を楽しみにしているよ。

 

それまでお互いに体力を貯めようね😁

 

じゃあまた明日!

 

おやすみなさーい😘

 

全ザワ氏に魅了されるのだより