のだの応援団

応援団長ザワ氏へ

 

やっと連休だね!

職場でコロナが出たり、先週末は東京にいたり

イレギュラーばかりだったからやっと休みという感じだ。

 

ゆっくり休もうなー!

昨日も今日ものだが元気になるようなことしてくれてありがとうな。

 

思ったように行かなかったり、面倒だから

妥協しようかなって考えたりもしたんだ。

 

ザワ氏がしっかり考えるんだよ!って言ってくれて

ちゃんとしようと思い直したよ。

 

ながーくザワ氏といる為にはのだが安定していないといけないからな。

のだにはいい未来が待っているはずだよな。

 

のだはザワ氏の近くにいって

末永ーくザワ氏と楽しく過ごすんだ。

 

ゴロゴロしても楽しいし、お出かけしても楽しい。

 

いつかダイビングも一緒にするし

のだの人生初ディズニーランドに一緒に行って欲しいな。

ザワ氏案内してよ。笑

 

ちょっとめんどくさいこと続きだけど

のだは頑張るよ!!

応援してて。

 

のだもザワ氏を応援するし、いっぱいお祈りもするし

近くに行ったら、ザワ氏のピンチには

前みたいに駆けつけるからな。

 

こんなに未来が楽しみなのは久しぶりだ。

 

早くザワ氏に会いたいよ。

今日はもうすぐ寝て明日に備えるよ!

 

ザワ氏に元気付けられたのだより