月曜日はドッと疲れるね

のだの大事なザワ氏へ

おつかれさま!

今週は土日のどちらにも予定があったから休んだ気がしないよ。

ザワ氏はゆっくり休めたかな?

 

今日もなんやかんや忙しくてあっちに行ったりこっちに行ったりしていたら1日は終わってしまった。

特に結果を出すこともできず

部長への報告は大変気が重かったよ。笑

 

今朝は月曜で気が重かったけど

ザワ氏からメールの返事が来て本当に嬉しかった。

本当だよ。空が明るくなる5時過ぎからスマホを握りしめて通知を待っていたくらいだ。

 

ザワ氏はのだの夢を見たと言っていたけど

のだもザワ氏の夢を見たの。

 

それはなんの言葉のなくザワ氏が去っていく夢。

いなくなったことに気づかないし、気付きたくなくてずーっと待っている夢。

とても怖かった。

 

だから、ザワ氏からの通知を見た時

夢が現実にならなかったこと

普段は信じていない神様に感謝した。

 

ザワ氏に会いたくてメンタルぶれぶれで迷惑かけちゃうね。

ごめんね…

かまってもらえるのが嬉しくて甘えているところもある。笑

返事してもらえる間は頼らせてもらうよ。

 

重たくなったら教えてね。

 

また明日の朝が楽しみだ。

ザワ氏のおかげで早起きになったの。

今日も早く明日が来るように寝る準備をするよ。

 

ザワ氏もゆっくり休んでね。

おやすみなさい。

 

ザワ氏からの返事を犬のように待つのだより